生まれてきて良かった(^。^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ゆう琴工房にて、お誕生日を皆さんに祝っていただきました💖






私はつくづく幸せ者だと思います💖





ヒビキさんとゆう琴と皆さんに出会えて良かった💖





嬉しくって、ついつい顔が綻んじゃいます。






美味しいご飯と楽しい仲間たちに囲まれ、幸せな時間でした💖





今回新しく作ったゆう琴がこちら💁‍♀️





カタカムナバージョンです💖






磐座でご奉納の時を過ごしました🎶






散歩の後のスムージーが格別でした❣️





貴重な麻マヨネーズのサラダ❣️






張ケ谷ご夫妻には、いつもお世話になっています💖






コラボの即興演奏もさせていただきました🎶






美味しくて楽しくて最幸な日々でした💖





山羊のきのこちゃんもキャワイイ❣️






ひよこのピー1〜ピー4まで、キャワイイことこの上なし❣️


春のゆう琴工房は、新しい命に溢れてました✨






生まれて来られて良かった💖

全ての命に、生まれてくれてありがとう❣️


今日も感謝の気持ちを込めて、演奏させて頂きます❣️



4月26日(火)13:30〜16:30「 第23回 天城流の体ほぐしとストレッチを加えたボディーワーク & クリスタルボウル演奏 」 in 多摩市 - みんなの広場 せつこオフィシャルHP クリスタルボウル ヘミシンクminanohiroba.com3,500円商品を見る


音楽に愛を込めて、広げて行きます🎶

愛に溢れた地球に、ありがとう💖