うさぎの早耳情報 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ピラミッドセンターで宇宙的な組み替えがあり、5月22 ・23日は、クリスタルボウルコンサートから、『銀河連合から日本へ』の著者・吉田一敏氏をお招きして、宇宙的なお祭りイベントを開催することになりました💖



宇宙から、強烈な光のイメージが降りて来て、自宅のお風呂で寛いでいたうさぎの耳に、お祭りせよとのささやきが届いたのです✨




日本のピラミッドの封印を解き、宇宙と繋げる音を響かせるよう、銀河連合から時を知らせる鐘が鳴っています✨




一人一人が、心の内側に宿る宇宙と繋がり、自ら声を響かせ、カタカムナウタヒをピラミッドセンターの地下の空間で響き合わせることで、心の琴線が震えて、多次元宇宙に目覚めるタイミングが訪れるでしょう(^。^)




ピラミッドセンターのアーチを潜り、そんな祝いの時をご一緒しましょう(^。^)



先ずはこの本を読んで来てください❣️


ヒーリングウェーブの説明や体験も、もちろんしていただきます💖




風邪引きさんも、免疫力アップで炎症にさようなら!




5月のイベントでは、出店者も募って、みんなで作り上げる、賑やかなお祭りイベントを共同創造したいと思います💖


夜は焚き火を囲んで、UFO🛸コンタクトのひと時も❣️


クリスタルボウルの響き&ヒーリングウェーブの音を聴きながら、ピラミッドセンターで宿泊も可能です💖


ピラミッドセンターの特別な空間の中で、吉田所長や宇宙の友人と過ごす素晴らしい2日間をご一緒しましょう(^。^)


その前に来月、所長との密な時間を過ごす機会も❣️


銀河の導きに感謝です💖