早く治るといいね | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は特別寒くなりましたね〜❣️

寒くなると、色々と身体に影響があるようです(-。-;

沢山の方々からリクエストいただきまして、色んなニーズに応じて、遠隔の音を流しっぱなしです。




骨が折れた方にはこの音を。




胃が痛い方には、この音を。




冷え性の方には、この音を。




目が疲れている方にはこの音を。




肩こりのひどい方には、この音を。




骨のケアには、こちらの音もありました。




その他、免疫を高める音、喘息や肺炎や風邪やインフルエンザの音など、ご希望に応じて次々と遠隔させて頂いています✨


みんな、早く治るといいですね💖


祈りを込めて、ヒーリングウェーブの音をお届けします🎶