2021.1.6は初の水曜日。だから・・・ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

早くも3学期のweb授業が始まった息子と一緒に、これまた今年初の無料イベントの始まったカラオケ🎤スタジアムで、歌い初めをしてきました🎶




緊急事態宣言の一都三県に含まれない山梨県。

それでも店内は、消毒の臭いで苦しくなるほどでした(-。-;

そんなに菌を怖がらなくてもいいのになぁ。


都内のカラオケ店は、この経営難にお気の毒です😭




新年も100点で幸先良いスタートを切ることが出来ました💖




昨日のラッキー点がこちら💁‍♀️
この点は、狙っても取るのは、中々難しいかもしれません。


今年もラッキー体質を伝染させていけたら嬉しいなぁ😊




沖縄の風を感じながら、『さとうきび畑』を歌っていたら、スマホが着信を知らせる振動あり😅


流石に歌ってる途中では出られず、後で確認したら、沖縄・京都の旅をご一緒したまきちゃんからでした💖💖💖




息子も髭男で100点で締めて、息子の運転する帰りの車中で、まきちゃんと沖縄旅の相談をしました。




石垣島の山の頂上で、絶対的なバランスの良さを表現するまきちゃん💖




ガジュマルの木の下で、まきちゃんの施術を受けたら、誰でもが天国が今ここにあることを思い出すに違いありません❣️




砂浜で砂蒸し浴。波の音を聴きながら、デトックスタイム💖




美しい朝陽&夕陽は、どの地に旅しても、私の大好物❣️




南の島独特の空の風景も❣️




常夏の石垣島にも、四季はあります。





4月の初めには、もずく取りが、中旬には蛍狩りが楽しめるそうです💖





雨の日は椰子の葉で、籠編みも❣️




一般のツアーでは行かない、秘密の洞窟もあるそうですよ〜(^。^)




もちろん、海にも入ります。


まきちゃんのお友達のペンションも、既に貸し切り完了しました❣️


気分は既にパラダイス✨


今年も美しい景色を愛でる旅、続けていきたいと思います💖


石垣島への旅をご一緒したい方がいらしたら、メッセージくださいね✨


既に6名はエントリー済みです💖


多くても10名程度の少人数での旅にしたいと思っています🎶


まきちゃんから素敵なメッセージをいただいていますが、これ以上写真が貼れないので、また改めて。