まだまだ続く屋久島ミラクル | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

ガジュマルの森で出会ったのは、鹿さんや蝶々さんだけでなく、30匹以上の猿の群れでした💖



こんなに近くで野生の猿に会うのは初めてです💖




私達の存在に気付かないはずは無いのですが、全く構わずに、自然に接してくれました💖




お尻を向けたのは、挨拶の一つの表現かしら?





可愛い子猿もいっぱい😍




更に下って、川の水を沸かしてティータイム💖




船のような巨石にも遭遇しました🎶





名カメラマン・なーやさんの手にかかると、こんな素敵な光の写真が❣️




私、力持ち⁉️
天の岩戸開きのようでしょ💖




沢山の巨石群の間を抜けて、海へ❣️




屋久島ならではの風景に出会わせていただきました💖




巨石によじ登り、夕陽の映る海をバックにパチリ❣️




美しい、美しい風景を前に、音を奏でたくなりました🎶




素晴らしき仲間と共にたどり着いた、ミラクル時間✨




絶妙なタイミングで海まで辿り着くことが出来、感謝の奉納演奏をさせていただきました🎶


かなり息が上がっていたので、ちと苦しそうな感はありますが、それもこの時の味かと💖





そしてそして、この後森の中を、日が沈んで真っ暗になる前に、上りに登ったのであります。




帰り道、猿の親子が、余裕で夕陽を眺めていました🎶