屋久島2日目午後のミラクル | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

屋久島は巨石群があちらこちらに見られます。



なーやさんの後に続いて森の中深くに入っていくと、途中に巨石がゴロゴロしているところに出ました。




更に歩いて行くと、川のせせらぎの音が聴こえてきました。

横河渓谷に到着❣️




何と美しい❣️
ここでお弁当を食べました。




川の真ん中の巨石に登ろうとして、足を滑らせ、膝を猛打(T . T)
直ぐにシリカジェルを塗り込みました。




その後小山神社にご挨拶⛩




この鳥居⛩の上に、巨大な石が祀られていました。

みんなで奉納のウタヒを奏上しました🎶




神様に祈りが届いたようで、この後次々とミラクルくる来る❣️




野生の猿さん達にたくさん会うことが出来ました💖




ふと車のダッシュボードの時計に目が行きました。

2:22 外気温22 度でニッコリ(^-^)




そして次の瞬間、驚いたことに、2:23になった途端、外気温が上昇して23度となりました❗️
こんなシンクロもあるんですね💖




さぁ、いよいよ屋久島一のガジュマルの木に会いに行きます💖




途中、岩の上に根を張る、逞しい樹々の間を抜け、いよいよご対面です💖




ガジュマルの大木の後ろの巨石の影に、立派なツノを持つ鹿に会いました🦌

ガジュマルが大き過ぎて、写真に入りきらないのですが、背後の岩にちょこりんと座っている鹿さんの姿が、豆粒のように小さく見えています。




しばらく見つめ合い、エネルギー交換💖




ガジュマルの大木に寄り添い、しばしの間、遊ばせていただきました🎶





羽化したばかりの蝶々を前に、ガジュマルの木の下でインディアンフルートを吹かせていただきました🎶


木登りするツワモノも❣️


屋久島ミラクルはまだまだ続きます✨