ネオワイズ彗星〜セドナからの便り | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

いつもお世話になっているセドナ在住のナナさんから、またまた素敵な映像が届きました💖





ベルロックで大地のエネルギーを充填し、大いなる光を浴びた時のことを思い出します(^。^)




心は今すぐセドナに飛んでいます(^。^)




一緒に旅した魂の仲間たち💖
みんな、元気にしてるかな✨




傍にいつもゆう琴がありました♫




セドナの大地のエネルギーを響かせているみんなMINAバージョンのゆう琴は、今はどなたの元で響いているかしら?


私の手元を離れて、世界中を大調和の響きへと導いてくれるゆう琴が、宇宙と大地を結んでくれます♫





ベルロック🔔が今、人類の覚醒の時を知らせているような気がします♫




丸に十字は、宇宙から来た存在が人類に叡智を伝えた印です💖




あの時の光が、今も私の意識を貫いて、今ここにある安らぎを、雄弁に語ってくれます。




カタカムナのヒビキに源の愛の波動を込めて、宇宙の友達のココロを伝えていこうと思います🌟


ゆう琴と共に♫




大地に降り注ぐ光のシャワーを浴びて、あなたが本当は誰なのか、思い出してください✨


覚醒のベルは鳴り続けています🔔