今、宇宙から伝わってきたこと | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

生まれてきた意味を思い出して。

愛の中に生まれ、大いなる愛を知ること。
愛でないものを知り、迷いの道を歩いて、肉体の喜びを味わい、感情をマスターすること。

苦しみの縁を歩いて、命の泉を見つけ、
小さきものの中に、永遠の流れを見抜いたら、
宇宙の大いなる計画を知り、我が身を委ね、
恐れを手放して今にいること。

そこには驚きと共に、大いなる叡智と真実の歓びがひたひたと湧き上がってくる場所がある。

笑いなさい。
歌いなさい。

小さな喜びの中に、大いなる悦びを見出だし、
目覚めの鐘を鳴らす時。

あなたは愛の中に
また新しく生まれた。