エジプトツアー6日目〜ワニの博物館 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

コムオンボ神殿の隣に、小さなワニの博物館があります。




ワニの神様は、レプタリアン系の宇宙人⁉️
ファラオに目覚めの叡智を授けてくれるようです✨




ワニのミイラがたくさん❣️




フラワーオブライフの著者・メルキゼデクによると、このワニたち、コムオンボ神殿の地下のプールで、イニシエーションの一つとして、大切に飼われていたそうです。

恐怖を克服出来たかどうか、又はワニとも心を通わせることが出来たかどうか、テストみたいなことが、この神殿を舞台に行われていたらしいです✨




博物館の中には、ワニの卵の化石もありました。




ハトホルも❣️




ワニがてっぺんに彫られた石像✨




ワニの尻尾が可愛い過ぎる😍




この石像、結構大きいんです✨




ワニの博物館とコムオンボ神殿を後に、クルーズ船へと戻りました♫




船上では、最後の宴が♫




生のバンドに合わせて、みんな踊る💃踊る🕺




私も太鼓で参加♫
楽しい楽しいひと時でした💖




最後の船上ディナーは、豪華でした💖




ナイル川に夕陽が沈み、クルーズ船最後の夜を迎えました。




今日も濃い〜1日となりました♫
明日は4時に朝食を食べて船を降り、アブシンベル神殿へと向かいます🏛


今日も全てに感謝です💖