エジプトツアー7日目の朝 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

朝3時に起きて支度して、クルーズ船最後の朝食をいただき、ナイル川にサヨナラしてバスに乗り換え、アブシンベル宮殿に向かいます💖




専用デッキから見えるナイル川の景色は、これで見納め。ナイルに感謝の歌を捧げました。




船の中とは思えない、快適な眠りを支えてくれたベットにも感謝✨




愛するまる窓+四角窓にも感謝❣️
丸いのに四角い窓に、初めて出会い、ここでも固定観念が吹き飛びました♫




ナイル川と星たちのお喋りが聴こえて来そうな朝。




船のマストにクロスするように、北斗七星が美しく輝いていました✨




星たちに混じって、宇宙の友人の乗り物が、ピカッとフラッシュして、全ては上手くいっているよ〜❣️順調、順調(^。^)と、サインを送ってくれました💖




船から降りて、6日間お世話になった船に、ありがとうを伝えました💖




お世話になった丸くて四角い窓が、確認出来ます。




バスに乗り換え、だんだんと開けていく空を眺めました💖




途中、天文台かモスク🕌⁉️かはたまた基地か?
砂漠の中にポツンと建つ建物を発見。


もうすぐ日の出の時刻となります。




出た〜❣️




砂漠に上がってくる日の出は、生まれて初めてです💖




いのちを育むそのエネルギーに感謝❣️




ピカー❣️




凄い迫力❣️

おっと写真は15枚まで。
続きはまた改めて💖