カタカムナで紐解く魂合氣コラボワーク♫ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日も楽しい楽しい時間を過ごして来ました💖




低気圧の影響で、急に体調を崩して参加出来なかった方もいらして、少人数の贅沢なワークとなりましたが、大野先生のワークは、毎回本当に楽しくて為になる講義と実践の連続です✨




カタカムナのカタチが示すエネルギーの方向性を響きに変えて、まずはウタヒをみんなで唱えていきました♫


声を重ねて行くたびに、豊かなハーモニーが生まれていきます❣️




ウタヒの後は、大野先生のカタカムナ講義です。
大きな○とトキ軸とトコロ軸が交わる十字と小さな○で示されるカタチの組み合わせで、宇宙のコトワリが示されています。


今日は特に、配られたソウジショウのプリントで、しっかり学び、バランスを取り続けることが生き生き生きるチカラになること、腑に落ちました💖





麻の葉模様の座布団に座ると、中々立ちにくいところを、カタカムナの言霊を唱えるだけで、スッと軽く立てちゃうのが、実感出来ました💖




大事な歩き方も練習しました♫
カカト重心で、上半身が揺れない歩き方をマスター❣️




基本の立ち方・歩き方を身につけて、益々楽チンに、天からのサポートを頂きながら歩んでいくことが出来ます💖




今日も本当に充実した1日となりました💖


次回の魂合気とのコラボワークは、来月14日になります♫





大野先生との出会いに感謝です✨


次回のみんなの広場のワークショップはこちら💁‍♀️




お申し込み、お待ちしていまーす💖