賢者からのメッセージ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

津留晃一さんのメッセージ 、シェアします💖


「もう頑張らなくていいよ。今まで良く頑張ってきたね。 
それも必要な事だったんだ。 
でも、もう頑張らなくていいんだよ。」 
「成長する必要も、魂を磨く必要も何もないんだ。 
ただ体験すればいいんだ。 

体験するために生まれて来たんだ。」 

「あなたは、そのままで完璧で、一瞬一瞬がベストなんだ。」 

「楽しもう。人生は楽しむ為に生まれて来たんだ。」 

「価値観と言う偽りの物差しを捨て、もっと自由に生きよう。 

何をしたって許されるんだ。 

許されないことなんて、何も無いんだ。」



以上転載終わり



何だかとっても楽になる、シンプルだけど、とっても素敵なメッセージだと思いませんか?


一緒に楽しみましょう(^。^)



ゆう琴製作ワークショップ、11月に続いて特大サイズのワークショップが12月3〜4日に、2月はシャスタで、4月は群馬での開催が決まりました💖

エジプトのプライベートツアーも正式に募集を開始しました♫

ご興味のある方は直接メッセージくださいね〜(o^^o)



楽しく美しい体験を重ねていきましょう(o^^o)


今日も全てに感謝です✨