mina2525ダブルせつこ記念日 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨日25日は、またまた素敵な出会いの時を結びました💖




フランス在住の広本正都子さんと再会することが出来ました💖




今年の5月に初めてお会いし、コリーヌ・セローさんの通訳として、大変お世話になりました。




昨日群馬の天空の城で開催した、『美しき緑の星』の上映会の前に、色々とお話しさせていただく機会をいただき、お互いの名前を通して、共通の働きを共有することが出来ました💖




外は雨。
宇宙の友人の気配を感じて外に出たら、
曇り空の中を光るものが行きました💖




上映会の前に、準備は万端❣️
監督の切断〜接続解除の映像を通して、より多くの方の宇宙的側面が、開かれますように✨




真っ白なキャンパスに、どんな映像を映していくかは、皆さんの選択の自由です(^。^)




水と光と岩の饗宴の時を、美しく切り取って、素敵な風景の中に身を置いて行けたら嬉しいです😊
こちらはシャスタの美しい滝の風景💖


映画の中に、何度も主人公が水を求めて歩く姿が出て来ますが、水は情報を伝えるのに欠かせないアイテム。


滝の水に足を浸して、宇宙と交信することが可能です(^。^)




木の中に宿る金龍様は、水の流れでもあり、惑星間の木々が、水の流れに乗せて情報をやり取りしているのを感じています。


炭素と結びついて、その情報をやり取りして、木としてのボディを成長させているのは、実はケイ素水なんです。




『けいそのちから』是非お役立てください❣️
松果体を活性し、宇宙のサポートを受け取り、地球でのあなたの働きをバージョンアップさせましょう⤴️


お得な秋のけいそまつりは、今月いっぱいで終了となります。




ケイ素や水の重要性について、より深く知りたい方は、是非霧島の旅に参加してください💖


このタイミングでウォーターワールドを訪れ、唐津所長の洗礼を受けられること、オススメします♫




ケイ素の素晴らしさを知り、実験や豊富な資料で、水晶の働き〜松果体の活性の仕組みを詳しく確認することができます♫




動物に変化がある、ということは、人にも作用することは言わずもがな、というところです✨







多くの方の宇宙的側面を活性化する『美しき緑の星』の上映会、11月30日にピラミッドセンターでの開催となります。




昨日せつこさんからお聞きした、訴訟でカットされた部分のお話、実は噂とはかなり違っていたことをお伝え出来たらと思います。


監督の意図を、言葉の時間的制約がある中で、最大限伝えてくださるせつこさんの訳された字幕スーパーで、是非この映画を観直して頂けたら、と思います♫


映画でカットされた部分の脚本の読み合わせも、本当に楽しみです(o^^o)


水の神様でもある瀬織津姫の働きを、足元に心強く頂きながら、この地球を美しき緑の星として再生して行く道のりを、共に楽しんで歩んで行けたら嬉しいです💖


それにしても、全てをゆうゆうと結んでくれるゆう琴のチカラには、いつもながら驚きと感謝の念を禁じ得ません。


ゆう琴さん、ありがとう❗️




HIBIKIさん💖
ありがとうございます😊




ゆう琴が紡ぐご縁に乗って、真の豊かさを循環させていけたら嬉しいです💖




木がもたらしてくれる恩恵〜音ケイは、計り知れません❣️


11月のゆう琴製作ワークショップで、またまたお世話になります♫


限りない感謝と愛と尊敬の念を送ります💖


せつこの願いは、ミナニコニコ❣️
25日の記念すべき日、ダブルせつこ記念日として、記憶に深く刻み込みました💖