月が満ちて未知への道が開かれた〜大月の満月の物語 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

面白いことばかり起こってます(^。^)
時が満ちて、違うと思っていたものが同じだと気付くことばかり。

月影さやかに、溢れる想い。

闇夜に浮かぶ満月の美しさよ(o^^o)

{BE40D910-8825-4B77-90D0-7B708AB33098}


大月の満月は、何故こうも大きく見えるのでしょうか?

{8FAA60B9-8D45-4CB4-9DE1-3F401E970F63}


ここのところ、家族や親戚と過ごす時間が多く、
意外な人から共感を得られる話が聞けて、面白い展開になっています💖


{F4C25B0B-20F5-4EFC-AB1C-0D9C374B411B}


こちらは富士山の麓にある富士浅間神社のご神木です(o^^o)
下から見上げると、二本のヒノキがひとつの円となり、いい枝ぶりです✨


{19DC28E7-ACDB-4BCE-BF8D-0B29EC0B3029}


日本の象徴・富士の麓に立つ二本のヒノキが、根元でひとつになっています。

違うと思っていたあなたの本当の姿が満月の月明かりに照らされ、私と同根であったことを知る出会いが続いています💖


{E2BC716A-2CAD-4818-987A-BEFFCF46C251}


初詣の帰り道、振り返るとそこに、美しい富士山と美しい光がありました✨
{B9ECCBC9-0EF0-428D-BBF6-9F2442096E8B}


昨年あちらの世界に帰った父が繋ぐ、家族の絆は、お正月に集まった親戚のみんなに宗教を超えて、カミは愛であることを伝えてくれました💖


父の亡骸が収められた墓地で、3人の黒い男達が、御影石を磨き、ピカピカにしてくれました✨


{C5D1B7E7-7DFE-4864-91D8-B07C48FE5B0A}


フラワーアレンジメントの講師を務める妹の手に委ね、既に活けてあった花に、新たに持ってきてもらった花を加え、美しい祭壇が出来上がりました💖

教会の牧師を務める義姉夫婦の計らいで、特定の宗派を持たない私達家族と妹夫婦とで、父の墓前で、エーデルワイスを合唱しました♫

その歌声は、私達の心と共に、父やカミの心をも震わせたと思います💖


あー❣️ いーねー✨(^。^)
と感じる愛の音色♫

愛でひとつになったココロを感じる日々。
声の響きを合わせると、愛音(アイネ)は愛根となり、EINE(ドイツ語🇩🇪でひとつのという意味)となり、根っこはみんな愛で出来ていることを、改めて感じさせてくれます💖


皆さんは、どんなお正月を過ごされていますか?
愛に満ちた物語を紡いでいますか?

皆さんの物語を、聞かせてください♫
みんなの広場でお待ちしています💖

新年最初のワークショップは、1月11日(木)13:30にスタートします(o^^o)



{A32A44C6-C92D-4DDB-8915-B2916CC5E2B5}


13日は、初めてのコラボレーションで、K&Kのケイさんの鈴とケンジさんのシンギングボウルと私のクリスタルボウルのセッションとなります♫



{957E99A8-F241-43D0-AE54-FA5BBA5BFBB3}



14日は、櫻庭雅文さんとのコラボで言霊のワークショップです。


{B8C31EA8-4EA9-4657-B909-41A7A11548DA}



17日は新橋で、ドキュメンタリー映画「麻てらす」の上映会とのコラボです✨


{61FC1C59-1861-4888-8A27-85B2629FABA4}


20日は、永山の和室で、カタカムナのウタヒで声を合わせる、声と身体のワークショップ。
縄文のエネルギーがパワーアップして加わり、あなたのコミュニケーション能力がグーンとアップします♫⤴️



{46FF11D1-D39D-4996-B75F-57F52E9CB5C5}


25日は、若葉台アイプラザにて、大野朝行さんとの4回目となるコラボで魂合気✨




{0A39E6FE-371D-4734-BD3F-436878E182D4}


27日は多摩市ヴィータホールにて、覚醒映画『くう』のDVD上映&シェア会


{4A0AEA19-6C79-485B-973E-EE6AEF513802}


今月も、皆さんと一緒に楽しいひと時を創造していきたいと思っていますので、お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します💖♫

豊かさ溢れる、未知への道を、ご一緒に〜✨(o^^o)

健康とアンチエイジングと経済的な豊かさをもたらす『けいそのちから』と新しく出来た、みんなの広場のテーマソングとも言うべき『みんなMINA/あわのうた』CDの発売を記念して、新春大売り出しを1月11日から開始することになりました♫

1月11日から31日までの期間セールとなりますので、どうぞお楽しみに〜💖

{AE3C065C-C33D-497A-80DC-7417770E44FC}