”『コウノドリ』を超える本物の感動!『麻てらす』観てきました(o^^o)” | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

帰省中の娘と、出産について話をしました。

オペナースの娘は、仕事がら、人の身体についての知識が豊富で、卵子の熟成は25〜6歳だから、その頃に結婚するのが一番いいと、今付き合っている彼との結婚を前提に、着実に人生を歩んでいるようです。

昔ながらの自宅出産という選択肢はないようで、万が一の場合を想定して、病院での分娩の方が安全だと言っています。

私が出産した頃も、既に病院での分娩が当たり前の時代でしたが、ネット時代の現代では、出産の仕方も、選択出来るとは言え、自宅出産や産院での自然分娩は、少数派ですよね。

そんな娘に、観て貰いたいのが、こちらの映画。

百聞は一見に如かず。
自然分娩の素晴らしさを始め、日本人が、麻という植物と共に伝統を培ってきた、本当の歴史を伝える、貴重な映像の数々。

日本女性の中に眠る、麻文化のタネに光を当て、
本当の豊かさとは何なのか、問いかける映画だと思います。

今月17日、新橋アトムタワーで、監督のお話と共に上映会を開催しますので、是非足を運んでいただければ幸いです(o^^o)

初めてこの映画を観た時の日記と共に、ご紹介させていただきますね〜💖


麻柄ドームの中で、クリスタルボウルの演奏もさせていただきます♫


{B23C6AA4-F6E5-4EA7-A55B-37D2D06D3CB5}