2018年最初の満月の日にお伝えしたい、大切なこと | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

新年明けましておめでとうございます🌅🎍⛩

皆さまそれぞれに、素晴らしいお正月を迎えられたことと思います(o^^o)

私も家族と共に、日の出に染まる富士山の姿を愛で、浅間神社へ初詣に行って参りました。

2018年1月1日、日本人として生を受け、ご縁のある皆様と共に、日の本〜日本に肉体を得て、この地球を体験できる奇跡に感謝です✨

年頭にあたり、満月の今日、私の松果体に届いた、宇宙からのメッセージをお伝えしたいと思います。

日本は言霊の咲き匂う幸いなる国。
一年の計は元旦にあり、という言の葉もあるように、日の出を愛でる習慣は、巡り来る日の出の時を待つ心を持つ者に、幸いをもたらす。

ケイという言の葉が、神の経絡を繋ぐ大切なひびき。

ヒーフーミーヨーイー

と日の出の勢いを順にケイに沿って伝えるのが、
回りてめくるムナヤコトの理(コトワリ)

九〜ククリの役割を果たすケイの働きは、ケイ素という元素が、全てのエネルギーを繋ぐ、大切なお役目を果たす。

ケイ素の塊がクリスタルであり、クリスタルボウルの倍音の響きが、乱れた波動を正弦波(歪みのない、本来の波動)に調整する。

宇宙から、常に送られてくる神号を、歪みなく受け取る器官が脳の真ん中にある松果体であり、松果体は、ケイ素の塊でもある。

カラダにもっとケイ素を!
ケイ素を取り続けることで、
歪みなく伝わってくる声を聴くことが可能となる。

ケイ素の力をいただいて、全てのカンケイセイを繋ぐひびきを、クリアに聴きとり、全ての過去の情報を思い出し、この地球に生を受けた使命を生きよ。


以上、感じるままに言葉にしてみました。

私自身の魂を始め、ご縁のある誰かの魂を輝かせる言の葉になっていれば嬉しいです😊



ここで、満月の日に新しい命を吹き込むケイ素の重要性を伝える、Dr.ドルフィンの言の葉を紹介させていただきますね💖♫



{3B09EAC9-0E74-41BC-8511-5E7FD8EF8EA0}


松果体活性化〜身体の健康維持〜魂の進化の為に、『けいそのちから』をお役立てください。