ゆく年くる年〜たくさんの出会いにありがとう(o^^o) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

酉年から戌年へ。

思えば随分たくさんの鳥仲間たちが、羽ばたいて行く年となったと思います(o^^o)

自分自身も大いに羽ばたき、宇宙とのコンタクトを再開し、天使の羽根を広げて、他の方々の羽根を広げるお手伝いをさせていただくことになったようにも思います。

幸せの青い鳥は、うちのピアノの上で、多くの皆さんの羽ばたきの時を見守ってくれていました✨



{157CA299-139D-47FD-93A7-4BAEAF4484BB}


卯年生まれの私と巳年生まれのかっちゃんの元に生まれてくれた、酉年生まれの娘と辰年生まれの息子と共に、しあわせな酉年を過ごして来られたのも、みんなの広場のワークに参加して、素晴らしい出会いを重ねてくださった皆さんのお陰です✨

みんなの広場に関わってくださった全ての皆さんに、心から感謝申し上げます💖


酉年の今年、10月には、実の父もあの世へと飛び立ちました。


{22D9F9A4-74DA-4769-912C-EAF321BE6275}


カモメと仲良しの優しい父でした💖
私をこの世に導いてくれた父の存在に感謝です✨


{487706B5-017B-4BCE-BCCC-F3C22FBB9F9E}


酉年に皆さんの羽ばたきの時をサポートするミッションは、実は生まれる前に計画してきたことだと気付くきっかけは、もうかれこれ20年以上前のこととなります。

{11576644-FC22-4EF8-8277-C746DD274041}


当時住んでいた岐阜県の上空に現れた地球外知的生命体との初のコンタクトから、今年の夏の再会と、最近の意識の交信が安定するまでの間に、実に色んな出会いと物語がありました✨


{8E9E2F58-2A94-4D66-974E-3A6044C8878C}


自宅の隣の畑の上に現れたクラウドシップから放たれた光を受けて、クリスタルボウルの倍音の響きの中で、自らの声を重ねていくことで、松果体を活性化し、炭素ベースからケイ素ベースの身体へと変容する進化の過程を知りました。


{F1B34DCD-32D7-4F5D-8043-EDFC4F6462AD}


物理的なカタチとして目で認識出来る周波数まで波動を落とさずとも、いつでも見守ってくれている存在の声を聴くことが出来ます。

{94021DED-0C73-4173-B28B-D2A41104029C}


身体は神の神殿であり、受信器でもあります。


{9D858522-746D-41B2-B248-2921722DC750}

たくさんの存在が、私達を見守り、共に生きています✨(o^^o)

{3A73F80E-B113-48FE-B87C-92E994BD6BA5}

縄文時代の人達が行なっていたような通信能力を取り戻し、声でのコミュニケーションの更に上をいく意識の交流を深めていきましょう(o^^o)

全身の感覚をバランス良く使ったコミュニケーションの方法を思い出す時がやってきました💖

{9D458DB9-B509-4AE7-937A-5B6BFF21103F}

戌年は、次々と本物の情報が公開されていくことでしょう。

{8E7B89D5-0A10-4481-9C6D-6349E3A34D59}

酉年の最初に『くう』という映画に出会い、酉年の終わりに松本で新しい主催者へとバトンタッチ出来たことも、大きな成果でした💖

皆さんがみんなの広場のワークショップで出会い、自らの足で歩みを進め、自分の星の物語に目覚めていくことが嬉しいです😊

{905C0BDC-1B03-475A-B394-0EE3FFE9C456}


あなたの周りにも、黄泉の国への道先案内人・カラスがカー♫と鳴き、酉年から戌年へとシリウスDの連星の光が届く日が来るかもしれません✨
何のこっちゃ?

ワンワン、とワンネスを歌うイヌは、エゴの不在を告げる魂の叫びとなるかもしれません。

酉年に続き、イヌ年も変わらぬお付き合いをお願い致しますm(_ _)m

2018年1月・2月のワークショップの募集もアップしました✨

来年もみんなの広場でお会いしましょう(^。^)💖

皆さんとの出会いに感謝です✨(o^^o)