卑弥呼ファイル浴びて来ました〜(^○^) | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

宇宙塾主催の中山やっちゃんの講演会に参加して来ました✨

{FA982284-1599-404A-A6D4-F3E3F742F849}

何だか久しぶりの宇宙塾。
手術の2日後だけに、ビックリされることも多かったのですが、お陰様で回復も早く、元気に物販までやらせていただきました。

{0F8DA7C0-5FBB-4894-850F-52C55C5FE964}

卑弥呼ファイルについては、後ほどDVDが出ますので、内容はお楽しみ〜♫ってことで✨

{1362A5C0-C1A6-458F-990D-2190F9BA14C5}

火の巻・水の巻・風の巻の3部構成で、合間に物販とMISAO♪さんのヴァイオリン演奏がありました💖

{F574A674-4477-4B32-A027-48B9714FE186}

いつもながら、魂のこもった素晴らしい演奏に感動しました💖
11月11日にもK&Kユニバース主催でMISAOさんのコンサートがありますので、是非是非、聴きにいらしてくださいね〜(^○^)
もちろん私もお邪魔しますよ〜♫

お申し込みはこちらです💁

{E70DCDB3-B739-426B-9B42-E29BE662F49D}

懇親会でもお隣で一緒にCD販売させていただき、久しぶりに宇宙塾の仲間と共に楽しいひと時を過ごしました💖

{43165A1E-9768-4624-8018-A188776BA1E6}

イベントの最初には、いつも宇宙塾を取りまとめてくださっているケンジさんのシンギングボウルの演奏もあり、バラエティに富んだ素晴らしいイベントとなりました♫

{AEDD6378-8DAB-412F-920E-52FB5A5E2466}

やっちゃんの髪の毛も随分伸びていて、さながら浦島太郎のよう。
いつもながら、濃い〜内容の講演に、ぶっ飛びました〜(^○^)

今月末には分杭峠合宿でご一緒しますが、更に突っ込んだワークやカードリーディング・UFOコンタクト・ファイヤー・フィールドワークもあり、本当に楽しみな日々が続きます✨


懇親会の後の催しもまた面白く、宇宙塾の塾生の多才多芸に驚かされます✨

{B5D29699-A5CF-465A-94AB-AAB7F23E88F8}

最後は、参加者全員でトーニング♫
ヒー♪
ミー♪
コー♪

みんなが卑弥呼となりました💖

今日も特別に素敵な1日となりました〜(^○^)
全てに感謝です✨