自分育て〜学びの時〜師と友と共に | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日もご縁のある仲間と共に、学びの時を過ごして来ました💖

大井二郎さんを師として、ケン・ウィルバーのインテグラル理論を基本に、セプトグラムメソッドで検証を重ねていきました。

{D785B80D-C5C6-4BED-9F4A-9B2839A3DCEC}

人の成長の道のりや生き方の選択、人生の質を高め、自分自身に目覚める過程が、明らかになっていきます✨

{1B57E0CC-A36B-44C1-9F93-CB61EF145318}

二郎さんの説明は、明晰で迷いがなく、適切です。

{D15B5A07-C71A-47A4-908B-2B06A970E1E9}

本能・感情・思考・スピリチュアリティーを包括した統合のメソッド。

ウロボロスの環に象徴される、死と再生のエネルギーの循環を、神聖幾何学や数で紐解いて行きます。

{CD6143D5-AAAB-4FB0-A159-E0441526B5A0}

3ー6ー9
ミロクの統合の方向性

{5F3555D6-CA69-451C-8407-FDDDE9AB2F5A}

色と人の身体的覚醒のメカニズム

{C9AF15F0-9DED-45E9-ABFB-5FA55ED6B94D}

各チャクラシステムの循環を示す、トーラス状のエネルギーの流れ

{C32DF01D-E5CC-41B9-BCD2-E0C0933560F2}

科学者の視点で、人が神の働きを取り戻す過程を示してくれます✨

{569378FA-253A-4793-8D91-E8884DFC7BA8}

光と闇の統合〜隠と陽の仕組み

{55A0307E-2140-44C1-A617-1F4DDC856FBF}

エゴから民族主義〜地球的視野〜宇宙的視野へと拡大していく意識の中で、あなたは私、私はあなた〜神の一部としての個の存在の中に内包する宇宙の営み

{1D4DF5AE-E13B-4B37-9D98-2AA49EC1AE99}

学びを重ねていく中でみえてくる風景があります。

{628BF676-F0D1-4427-970A-EF19E52D70AF}

それは、今朝二郎さんのご自宅にお邪魔する前に見た風景ともシンクロし、別次元へと繋がるトンネルの前の、流れる川の中で獲物を待つ白い水鳥の如く。

{44A0B65C-1303-409F-9A7A-F8DDB3D3A705}

酉年の秋の学びの日の出来事でした(^^)

{C027E5BB-5429-40C4-ADE7-A7710CED26DD}

耳寄り情報〜ダリルアンカが、何やら凄いDVDを出したそうですよ〜(^○^)
題して


FIRST CONTACT


宇宙新時代の始まり、始まり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


{5F0D6863-104C-4947-8F44-EA2285E5A6DB}

時空を超えて体験する不思議なシンクロが続きます✨