濃すぎて伝えきれない出来事ばかり〜(^O^)〜アメリカツアー終盤 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

アメリカツアーも終盤に入り、全てが順調に過ぎ行くかに見えたところで、クレジットカードが使えなくなり、ポートランド空港でレンタカーが借りられないトラブル発生(^_^;)

ピンチはチャンス、とは良く言ったもので、たくさんの方の善意で、素晴らしい出会いが起こりました✨

{3996629A-2863-4F7A-88FA-EF886E7F1857}

飛行機の中で、ふと気になって窓から見た山のそばに、白く光る影を見つけたのが、そんな出会いの始まりでした。

{314263CF-CF5B-4E4A-A382-B7CC2AC94C9F}

レンタカー会社の方や、ecetiのスタッフの方のお陰様で、破格の値段でecetiまでタクシーで行くことが出来、この日集まった100名以上の方々に知れ渡る出来事となりました。

タクシーの運転手さんの息子さんが、最近日本に行ったばかりだとか。

不思議なご縁が繋がれていきます。

{67F8DCBD-23B4-4334-ABFC-70658CF13A0B}

この日は、ギリランドさんが、地元のラジオ番組に生出演されていました。

{6050C52F-424C-4437-A7D4-7011C1241EDF}

ホールには、たくさんの人が集まっていました。

{47D21314-9180-4442-8FD3-78BE88616ACB}

瞑想の後、コンタクト開始。

{E6F6A361-558B-47EE-BBD2-D981DB8E5DE9}

星のふりした光に、レーザーを当てると、パワーアップして強く光を放ったり、ぐるぐる回ったり、点滅したり!(◎_◎;)


{FA7AAA86-C674-48D5-A61D-13D9EC76E7C5}

写真に収めることは叶いませんが、本当に素晴らしいコンタクトが、頻繁に起こりました✨

特に素晴らしいのが、軍から?調達したナイトヴィジョンスコープ✨

真っ暗な中でも、昼間以上に明るく、オーブまで見える魔法のようなスコープです。

こんな秘密兵器があるとは!(◎_◎;)

{5F285294-CBB7-4050-804E-4E93E7F4AB5C}

あくる日は、プレアデス・アンドロメダ・アルクトゥルス・オリオンの4種類の存在達が統合される、素晴らしい出会いの儀式に参加しました✨

{65708437-E8C5-4B9F-B1E6-3C0AA1067D53}

プレアデスの場所では、自然と声が出て、たくさんの涙を流す方がいっぱい(T . T)

裸足でサークルを歩き、UFOの中で皆んなと一緒だったことを思い出しました✨

{82C24296-506E-47EA-A971-6CA4B6C0A797}

その後も、グループで、観音瞑想。
声を重ねていくうちに、素晴らしいハーモニーとなり、パワフルな瞑想となりました✨

{4188B7A4-0DDF-4F88-BEE2-71B48EEC6EC6}

午後からは、ギリランドさんにインタビューさせていただき、スピリチュアルテレビで、録画を放送させていただくことにしました。

{A220BDB7-B67A-43C4-A85F-1A652762BB6E}

既に滞在していた日本人のグループの方々と、またまた奇跡的な出会いが!

何と私が送ったけいそのちからをアメリカに持参してくださり、その後のインタビューでも、録画を手伝ってくださった方との素晴らしい出会いがありました💖



{BB38D351-8E85-464A-BF1A-38ED24A9128C}


帰りも、親切に空港まで送ってくださる方がいらして、本当に皆さんに助けられ、感謝・感謝の日々でした(o^^o)

ギリランドさんのインタビューの録画、帰国後の8月最後のスピリチュアルテレビで、ご紹介したいと思っていますので、どうぞお見逃しなく〜(^O^)♫

水曜日の朝8時からは、こちらにアクセスしてくださいね〜💖


インタビューの後、ギリランドさんに、イニシエーションを受け、プレアデスの存在との関係を、更に強く結び、素晴らしいヒーリングが起こりました(o^^o)

この日この時、ここに来ることはもう決まっていたようで、全ては完璧なタイミングて起こっていることに、改めて感謝します💖

さてこれからまたまた夜のコンタクトが始まります(^O^)

全てが1つであることに、より多くの方々が気付く出会いが続きます(^O^)♫

{F1FC46E5-D4EA-4BC4-B7DB-FDD7244E1130}