ジェイムズ・ギリランド氏インタビュー&プレアデスイニシエーション | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

アメリカツアーの最後に、jceti代表のグレゴリー・サリバンさんのご好意により、jcetiの個人ツアーの一環として、アダムス山の麓にあるecetiを訪れ、代表のジェイムズギリランドさんにインタビューすることが出来ました💖

インタビューの最後には、ご縁が深いプレアデスのイニシエーションをしてくださり、至福のうちに、歌が出てきた私のライブ映像をお届けします✨(o^^o)

通訳は、ブルースモーエンの通訳としてご縁を頂いた大野麻希子さんです💖




1分以内でないと、アップ出来なかったので、途中までの映像となりますが、この後イニシエーションの御礼として、ギリランドさんへのヒーリングをさせて頂くこととなりました💖

個人的なイニシエーションの現場を記録した、貴重な映像となりました(^O^)

完全版は、30日8時からのスピリチュアルテレビで観てくださいね〜♫