セドナから愛を込めて | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

言葉にならないから歌う。
ハートに愛がいっぱい溢れて、
自然に唇から歌が生まれてくる。

{FA389E76-1A70-462F-98FE-F9D878D01B1A}


セドナの丘の上で
ふるさとの歌を歌った。
あわの歌も歌った。
カタカムナの歌も歌った。

セドナで出会ったハートおじさんから、
ハートの形の石をもらった。

インディアンフルートの演奏もしてくれた。




お礼に、みんなでふるさとの歌を歌った。

{23041B5C-BE20-4C42-B2FD-E12507A85099}

大切な魂の家族と共に、声を1つにして歌った♫
インディアン、嘘つかない。

{323DA62B-451A-4735-8743-1187CD73691E}

ハートおじさんは、無条件の愛の光を放っていた💖

{BFC1F770-E2A2-46EC-8DF1-6515885E56A4}

お世話になったベアロッジ。

{DD271C5E-85B9-4BA1-9B04-79566189CA81}

オーナーの手づくりの食事は、芸術品だった。

{1B689EA3-88E7-4C05-BAB3-A6541BB85900}

最高に寛げる空間だった。

{98BB44A7-05A4-41E5-8727-790A00998F8D}

ヨガもやった。

{B01B55EB-9EFC-47C5-BDED-C1FA6A9225ED}

幸せな時が流れていった。

{76DF0372-672E-4807-9BF9-933F89852A4C}

瞑想もした。

{5982FA15-7D81-4669-84DA-58A498AE1EB0}

豊かな日々を過ごした。

{564F700E-FCD1-45B4-AE45-76B4973C5EA8}

ありがとう😊セドナ。

{4B44B581-E9B8-4477-97CF-E7DD0F33D870}

大自然の愛に育まれて、私達は常に成長を続けていくだろう。

{3D8A8668-AC0C-44DA-B8F8-7B9EC261566A}

全てにありがとう(^O^)