アンテロープとスエットロッジ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

アメリカツアー3日目は、セドナベアロッジから、アンテロープへ。

{90FF2DD7-E65F-43E2-BE1A-1D3E704B45FF}

地球に、こんなに火星チックな所があったんですね〜(^O^)

{BC893444-348D-44FA-9527-AB0C9B54BC01}

しばし地底の人となりました。

{A183EEE2-6B36-4B4A-896B-5D5E8C7FEDA3}

母なる大地に囲まれて、至福のひと時でした(o^^o)

{66315102-F321-4D34-A1C8-64E80C96675A}

どこもかしこも美しい✨

{BF617027-63A4-40D6-B773-F7BFC224C140}

地底探検隊の皆さん(笑)

{18A6986E-A812-41BB-92DA-B208961E90FD}

モデルとしてデビュー(予定)の愛ちゃん💖

{974ED80E-A95C-4B3E-A214-2FD9D2A9B6AB}

ガイドにジャッキーチェンと呼ばれたヒデさん✨

{3941F974-09C0-4014-B60D-63E5BC24E556}

プロのタクシードライバー、ティオさん✨

{072D9175-DB62-4A20-82FE-27B0B89F06AC}

通訳の麻希ちゃんと私。

{D96CA79A-8E34-49F0-B5A7-22469AA77C8D}

素晴らしい仲間との濃い〜ツアーが共同創造されていきます(^O^)

夜はインディアンに伝わる生まれ変わりの儀式、スエットロッジを体験しました。

{EBCB25BB-3E5E-4B00-87BD-55907D718C57}

これがまた感動的でした(o^^o)

{2F394E4C-99F8-408B-8729-821148B781B3}

煤で年季の入ったクリスタルボウルの音に癒されながら、蒸気で浄化され、生まれ変わりの儀式を行いました。

{189AD754-8AFE-4C74-B786-14722C0BA1BC}

4回のセッションを終え、浄化された身体を、満天の星空の下に投げ出し、しばしの瞑想タイム。

流れ星や、星のふりしてる存在を見上げ、再誕生を祝いました💖


明日はセドナをまわります(^O^)