ナバホの魂と癒し | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

アメリカツアー2日目にして、今回の旅の意味が、うっすら見えてきました。

飛行場が遅れて、初日訪れるはずだったキャニオンディシェイ国立公園のジープツアーが、今日の朝になったこと、必然だったんです✨

{05587947-0D6A-4B79-A67B-2FA031FC76F7}

ガイド&運転手のBENNIEさんとの出会いに、思わず涙腺が緩んで、泣きそうになりました(T . T)

{B954A394-0730-4FC0-A358-09DDF4BAD6EF}

彼はナバホ族の血を引くメディスンマンの家系に生まれ、おばあちゃんの世代までは、伝統的なナバホの生活をしていたそうです✨

{CE830859-504E-4506-B559-AAEBA496C0F1}

彼のガイドで、ナバホの歴史や、住居跡を訪ねていくうちに、はっきりとナバホのインディアンの酋長の記憶が蘇り、身体に戦慄が走りました。

{8658C710-4C11-4B75-A2B5-2B3AAD63BC96}

壁画に刻まれた、当時の暮らしぶりが、映画のように鮮やかに、私の脳裏に蘇ります。

{9B362246-EA9D-496E-8669-660E8EDADC64}

旅をご一緒した皆さんとの繋がりも、朧げながら見えてきて、今回のアメリカツアーは、虐げられてきたナバホ族の魂の歴史を癒し、過去の清算と許しが起こり、新たな旅立ちへと統合の時代を創造することになりそうです✨

{2DD456FD-D495-4915-9458-EFB52343EE47}

この地に降り注がれる一筋の光のうちに、幾多の生を経て、創造主としての目覚めの時を迎える私達の、かくも鮮やかなハーモニーを、とくとご覧あれ✨

{F2376E3B-E922-44F4-99EA-9B3D79D35D6B}

巨人となって、目覚めのスイッチを押す、の図。

{341871E9-63C2-4819-BD44-692D9C8CE96A}

岩の精となり、祝いの岩居の時を紡ぐ2人。

{13213834-A812-4D2D-8C9F-20C81104D5D3}

雲を呼ぶ4人。

{414AD57E-4559-4DBA-B087-13C22EE1EDAC}

元魔女の皆さん。

{712F90AE-7985-4FB7-B94F-DF6D1E7F4A07}

妙にウェスタンな2人💖

{590FE2C3-3AFA-4616-BFA4-FB3D9E28FA75}

まだまだ旅は始まったばかりだというのに、早くもドラマティックな展開が〜(^O^)

{E03404C5-27FD-4B6C-A783-31C3CE02320A}

新月と星の輝く空の下方には、黒雲の中を美しい花火のように閃光が走りました⚡️

{5DE634AA-77F5-4AC5-A46E-4951D7AC0D28}

明日は、いよいよスエットロッジで、再生の儀式を行います✨

{96406564-13E4-4AD5-9200-E6D40DBBE8D8}

モニュメントバレーの壮大なるエネルギーを受けて、旅はまだまだ続きます(^O^)