まさかの2分遅れと逆走と虹の洗礼 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

アメリカツアー初日は、ハプニング続き。

先ずは、成田空港までの道中、大渋滞で集合時間に遅れ、その後スムーズに手続きが済んで飛行機に乗り込んだものの、乗り継ぎのダラス空港で、まさかの2分遅れで、予定の飛行機に乗れず、2時間遅れでアルバカーキに到着。

{CFDB3CCD-0E80-4AEB-AC06-6210B8F5E32F}

まだ目の前に、乗る予定の飛行機が見えているだけに、何とか乗せてもらおうと交渉したものの、(もちろん通訳のまきちゃんが)答えは同じ。
「もうクローズしたから。」って。

キッチリ感情抜きで、規則通りに仕事しているカウンターのお兄さんの様子に、自己責任のアメリカ社会を垣間見た気がしました。


幸い2時間後のフライトに空きがあり、5人全員乗れたので、良かった、良かった💖


乗り継ぎで、思わぬハプニングはあったものの、無事アルバカーキに到着。

{51AF5EAB-79C1-4160-BFFC-F7A8ECE977C6}

絶妙なバランスの木彫作品を見つけて、気分は鳥を追うような勢いに〜(o^^o)

{626B33E1-7FF5-4237-A6B0-878101AF7668}

レンタカー受け付けへ走りました〜(^O^)


{A9CC5B0B-553A-432A-9A69-486EA2F6E0E7}


レンタカーを借り、颯爽と右側通行のハイウェイに繰り出して行きました〜が!しかし(◎_◎;)

右折時に、何と反対車線に入ってしまい、
危うく正面衝突するところでした(^_^;)

皆さんの大切な命をお預かりしているのに、本当にごめんなさい🙇‍♀️

習慣って、中々変えられないものですね〜(^_^;)
何の疑いもなく左車線にハンドルを切ってしまい、自分のアホさ加減に冷や汗もんでした💦

しばらくは、右側通行に慣れるまで、皆さんにナビをしていただき、何だかみんなと1つになれたような、一体感を感じて有り難かったです💖


{DD1DA634-C423-412E-8B9B-C898043A5AC7}

ハプニングに、次々と対処していき、全て笑い倒していったご褒美か?
美しい虹が出ました🌈

反対側にも、別の場所でも✨

{137E4AE0-1A27-443F-A3E6-39425849C33C}

トリプルな虹の洗礼を受けて、アメリカツアー🇺🇸スタートしました✨

{0ECEE8E1-DCF0-456F-839C-047F2F1F5CA7}

雄大な景色に、心も踊リます💖

{3F6BE4A5-584D-4887-91E1-87A4817F5085}

飛行場が遅れたお陰で、アリゾナの大地に沈む、美しい夕焼けを見る事が出来ました。

運転しながら!(◎_◎;)
その美しさに見惚れ、心に刻みました☀️

全てに感謝です💖

{45A330D2-AD53-4B53-9DEF-0F00912D170B}

アメリカの大自然に囲まれたロッジで、おやすみなさ〜い🛌

皆さんも良い夢を〜(^O^)