Happy Birthday! | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は兄のあっち君のお誕生日。
51歳のお誕生日、おめでとう!!


今日27日は新月で、太陽と地球と噂のエレニン彗星が一直線に並ぶらしいです。
今晩8時、スピリチュアルテレビhttp://spiritual-tv.com/ で、3回目になった「アミ小さな宇宙人」の朗読をする予定ですが、先日行ってきた屋久島のエネルギーが、まだまだ抜けずに蓄積されていますので、屋久島のお話や、クリスタルボウルの演奏にも、トライしてみようと思っています。


今朝は、涼しかったですね~!
急に気温が下がったせいか、娘が喉が痛いと言うので、今朝は喉のチャクラにチューニングしたクリスタルボウルの演奏をしてみました。


クリスタルボウルの配置の仕方にもよるのですが、今日はちょっとリズミカルなト長調の曲が生まれました。

ネットの音響環境で、どの程度伝わるかわかりませんが、先週水曜日の朝の放送の問題点を改善して、別マイクをラインにつないでやってみようと思います。


屋久島のカイホー屋のなーやさんhttp://kaihoya.blog53.fc2.com/ の演奏に触れて、クリスタルボウルの音色に心底惚れている自分を再確認しました。

今日も、気付いたらお昼過ぎまで、クリスタルボウルに触れていました。

多分、前世のどこかで、やっていたんじゃないのかなあ?
治療行為として、行われていたようですので。


娘もクリスタルボウルの心地よい響きに、かなり深い眠りにつき、
今はスッキリ目覚めて、勉強に集中しています。


さて、これから実家に行って屋久島のお土産と、息子の運動会のプログラムと入場許可証を渡してきます。

気持ちの良い天気になりました。
行ってきま~す!