屋久島パワーを明日のスピリチュアルテレビで | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝の散歩で、屋久島パワーを実感。
いつもより、植物の意識に、より同調しやすくなっているのに気付きました。


今日は、木の根っこに背を預け、なぜか子守唄ばかり歌ってきました。
体がビリビリして、次から次へと、唇から歌が流れてきました。


洗濯機3回も回して、お掃除もはかどりました。
クリスタルボウルやピアノも演奏し、充実した1日でした。


旅行中に、たまったメールが184件もあり、「もう、いやよ!」・・・さぶっ!
11月の合宿や、ヘミシンク祭りの申込みもあって、嬉しい悲鳴ですニコニコ


明日は、夜8時から、スピリチャルテレビでアミの朗読の3回目を行います。
番組表をチェックしたら、なぜか、クリスタルボールとアミの朗読と書いてありました。

朗読の前に、屋久島のお話や、クリスタルボウルの演奏もしてみます。


お時間ありましたら、是非ご覧になってくださいね。

今日も楽しい1日を、ありがとうございました~ラブラブ