クリスタルボウルの響き | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝のスピリチュアルテレビでは、クリスタルボウルを使って声を出し、チャクラの活性化を促すワークをやってみましたが、
あとで録画を確認してみたら、音声が良くなくて、クリスタルボウルの音の響きが、ほとんど伝わっていなかったようで、残念でした。

空間に広がって体と共振する振動に、伸びが無く、途中で音が短く切れてしまっていました。

やっぱり生じゃないと、伝わりにくいですね~しょぼん

PCから距離があったのも、いけなかったかもしれません。
今度は、PCのマイクではなく、別のマイクで拾うようにしてみようと思います。
と、言っても、「やる。」と言っているのは息子ですが。


今日は台風の影響で、学校が休校になったので、今朝の放送も手伝ってもらいました。ありがとねドキドキ

それでも、番組を見てくださって、「金粉が出た。」とチャットに書き込んでくださった方もいらして、音の向こうにあるクリスタルボウルの響きを、受け取ってくださったのかもしれませんね。

私の体は、クリスタルボウルの音に共振して、ビリビリでしたので。それを感じ取ってくださった方の手に、金粉が出たのかも。私の手にも出ていましたので。


あとで録画を見てみよう、と言う方はこちらにアクセスしてくださいね。
http://www.ustream.tv/recorded/17401802


今日は、これからミュージックツリーのはずでしたが、小さい子も多く、この雨風では、危険なので、レッスンはお休みにしました。


明日の屋久島行きは、台風一過で、いい天気になりそうですニコニコ


しばらく留守にします。
皆さん、お元気で~!!