連チャンのスピリチュアルテレビ出演でした。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

昨夜、今朝と、連続でスピリチュアルテレビに出演させていただきました。
言いたいことを言わせていただき、そういう表現の場を提供していただき、ありがたいです。御縁に感謝いたします。

昨晩は、屋久島の思い出と共に、写真を何枚かお見せして、なーやさんとのコラボワークの様子をご報告させていただきました。

見損ねた、と言われる方は、こちらの録画をご覧になってくださいね。

http://www.ustream.tv/recorded/17535869

2時間ほどの番組となりましたので、続けてクリスタルボウルの演奏をさせていただきました。
やはり、長く音を延ばしても、マイクというか、スカイプがそれを拾わないので、実際の演奏とは、違ったものになっていますが、いつか、生で皆さんの前で演奏できるくらい、精進を重ねていきたいと思います。

今朝は、目に留まった千賀先生のタオの法則の本をよませていただきましたが、やはり、タオは奥が深いですね~!

明日やるヘミシンクヨガと同じような、ボディーワークも少しだけ行いましたので、録画をご覧になって、一緒に体をほぐしてみてくださいね。

明日のヨガとレイキヒーリング、クリスタルヒーリング&ワンネスカウンセリングは、13時~関戸公民館です。駆け込みで参加もOKですので、どうぞいらしてくださいね。ヨガは2000円、カウンセリングは5000円です。

さて、これから鶴見まで出かけてきま~す!
行ってきま~す!