秋のヘミシンク祭り 第2弾 まるの日さん講演会 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日もいろいろあって、楽しい1日でした。


まるの日さんには、日帰りで遠くよりご足労いただき、心より感謝いたします。ありがとうございましたドキドキ


体験に基づいた、深くて興味深いお話を、さりげなくされていて、参加者の方々も、うんうんと頷きながら、お話に引き込まれるように聞き入っていらっしゃいました。


後半のワークでは、短い時間で、相手の過去世やガイド、さらには未来世までも、簡単に見る方法を伝授してくださり、大変勉強になりました。

案外簡単に知覚できそう、と思わせるテクニックは、素晴らしく、場のエネルギーもありますが、皆さん楽しんで、相手の情報にアクセスしていらっしゃいました。


たくさんの方々のお陰で、楽しく有意義な時間が持てましたこと、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました~ラブラブ

次回は18日(日)上原忍さんの講演です。
仙台で被災され、4年前に出版された本のヴィジョンを、実際に体験され、その知覚の素晴らしさを実証された上原さん。
きっと貴重なお話が聞けることと思います。


お時間ある方は、是非ご参加くださいね~!