朝のスピリチュアルテレビ、無事終了。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

朝のスピリチュアルテレビ、無事終了しました。


見てくださった皆さん、チャットに参加して、盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

味噌こねた、いや見損ねた方、あとでもう一度見ながら、一緒にヨガをやろう、と思っている方がいらしたら、録画http://www.stickam.jp/video/181107878 をご覧になってくださいね。


先ほど、途中まで確認してみましたが、最初はかなり緊張していますね。
可哀想にしょぼん


来週は、朝も夜も出演、という事になりますが、もう少しリラックスして臨みたいと思いますチョキ


さて、今日はこれからミュージックツリー♪
夏休みを挟んで、一回り大きくなった子供たちに会えるのが楽しみですラブラブ