今日の音楽会に続き、明日も喜楽童のライブに行ってきます♪ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日は息子の出演する演奏会で、町田市民ホールまで行ってきました。


明日は、スピリチュアルテレビMCのぶちさんの企画http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1773175813&owner_id=2481085 で、
厚木まで行く予定です。


満月の夜、娘の誕生日のお祝いの前夜祭として、
家族全員で参加します。


スピコンの司会をつとめたこともある、ぶちさんお勧めの「本物の人」だそうで、今からお会いできるのが、楽しみです♪


平日の夜なので、まだ何人か入れるようですよ~!
興味のある方は、ぶちさんにご連絡くださいね。


夜も更けて参りました。
今日の演奏会で聞いた、ベンジャミン・ブリテンのキャロルの祭典の余韻を味わいながら、おやすみなさ~いニコニコ