ファンキーテープ | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は重役出勤 ビル

現場のお手伝いに行った翌日に付与される
遅い出勤時間。

 

しかも、遅い時間に行っても

その分、退勤時間も遅くなるわけではなく

退勤はいつもと変わらないという嬉しい待遇。

 

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

 

 

 

ゆっくり起きて

おスタバでのんびりしてから出勤コーヒー

 

出勤後、隣の建物まで

おつかいに行こうとしたら

 

「せつこさん、そのシール、、、何?」

 

あたしの手荷物を

不思議そうな眼差しで見る同僚。

 

(*・д・)―→

 

 

シールとは、紙袋に貼ってある

マスキングテープの事。

 

あたしが所属している部署のメンバーの

大半が同じ柄の紙袋を

社内での移動時に使用しているので

 

自分の物だと分かるように

マスキングテープに名前を書いて

貼っているのだが、、、

 

 

テープのチョイスが渋過ぎたかしらあせ①

 

何がスゴイのかはワケワカメだけど

何かスゴくて、思わず見ちゃう気持ちは

分からなくもない。

 

 

手を合わせて拝みたくなるような

このマスキングテープは…


月曜日におジムに行った際
アニキから貰ったおみや
プレゼント

 

 

あたしの姿を見るや否や

「お土産がある、、、 クククッ…」

と、渡す前からニヤニヤしていたアニキ。

一体、何を渡されるかと思いきや

 

 

あたしが大好きなマスキングテープラブラブ

 

⁽⁽٩(๑˃ ᗨ ˂)۶⁾⁾

 

 

しかも、ピンク色のテープだなんて
さすがワカマー
!!
あたしの事をよく分かっていらっしゃる!

 

 

どうやら「運慶展」に行って来たようで

売店で、このテープが売っているのを見て

「これ、(あたしに)買わなきゃ!」と思ったらしい。

 

(人´∀`).☆.。.:*

ありがとうござるー!

 

 

手にした瞬間から

テープに描かれた顔と、ものすごく目が合う汗

 

(゜д゜;)


仏像のお顔が、あたしの手元にあると思うと…


しかも、1つじゃなくて

お顔がたくさん連なっていると思うと…

下手な使い方をしようものなら
何だか罰が当たりそうな気がする。

 

 

どこで使うのが正しいのだろうか?

 

マスキングテープは

あればあるだけ使ってしまうタイプなのに

使用方法に迷いが生じてしまった。

 


とりあえず、開封してみたら

 



おっつひらめき電球  w(゚0゚*)w


ロール巻きの状態では気付かなかったが
青い人だけかと思ったら
白い人もいるじゃないか!

 


どうしよう ガーン

芸術やら、仏像やらに詳しくなく

無知なあたしには

交互に並んだ青い人と白い人が…

 

 


ファンキーな
マツコデラックスにしか見えない。

 

(;・∀・)タラー

 

 


そう思っている時点で
すでに罰が当たりそうな気がする。

 

使用用途以前の問題。。。

 

 

そして、このファンキーなマツコは

テープ上で連なっている時より

単体に切り離した方が

マツコ度がグーン矢印と上がる事が判明パー

 

 

判明したはいいが

この情報、、、誰も求めていない上に

知ったところで、使い道がない。

 

 

ワケワカメな情報ばかり配信する

有害無益の『ワケワカメ』 健在あせ①

 

=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

 

 

 

今日もワカメはマステを貼りまくっています

by せつこ


ペタしてね