看板の係 | ♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

♪(* ̄∇ ̄)/ ワケワカメー!

ピンクの人が書いてます φ(゜▽゜*)

今日は勤勉なジャパニーズのための祝日
日本国旗 勤労感謝の日。

よって、おジムは祝日スケジュール。


出勤で行けないから…
とスケジュールを見ないでいたら

なんと! Σ(・ω・」)」

3月末に転職に伴い
インストラクターから引退した先生が
レッスンをやるというではないか!

(๑°ㅁ°๑)‼✧



一昨日(火曜日)におジムに行った際
「みんなでツアー組んで行く!」
と、レッスンを受けに行く皆さんが
盛り上がっていたのだが…



ワカメ
仲間に入れず

_| ̄|○



出勤日につき
レッスンどころか
おジムにも行けませぬ。


( =_=)  ちょっと、誰よ!

出勤ではなく、休みだったとしても
お友達がいないあたしは
仲間に入れなかったでしょ?
って思ってるのは!!!



そんな勤労感謝の日の今日…
リーマンっぷり全開のスーツではなく
フリフリの可愛いお洋服を着て
レストランに派遣されたあたし。

すっかりお馴染みの
ナイフとフォーク食器のお片付け係でございます。


朝から雨が降っていたので
「空いてるから、忙しくないでしょ〜」
なんて、呑気に構えていたら

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

クソが付くほど、忙しいじゃないかあせる


ちょっとでもサボろうものなら
山積みになっちまうので
ひたすらお皿を片付けまくる。


終日、お皿係で終わると思いきや
お皿係以外の係が

キタ━━━━(๑・ꇴ・๑)━━━━!!!



ワカメ
まさかの看板娘

(‎๑ᴖ◡ᴖ๑)


すみません。
盛り過ぎました。


正しくは、レストランの入口で
立て看板代わりの案内係でした。


看板娘 ≒ 案内係


{4A8C8810-9364-4D49-9360-D71EC9028E66}

今日もワカメは元気です
by せつこ