【告知】西山夕焼け通信 61晩夏、8月19日㈪から始めます! | 西山夕焼け通信 61春

西山夕焼け通信 61春

SINCE 2023 11・1 配信休止中 

京都西山の麓に育った子どもたち、
1970年に小学校に入学し、
1979年に中学を卒業した彼らも
すでに60代になった。
このブログはこれからの人生を
西山の夕焼けのごとく
あざやかに彩るために配信していきます 

夏だぁぁあああ!

といきなりのYoutubeは

1993年に東京の木場で行われた

「上々颱風まつり」からです。

この観客に当時29歳の

わっし(せつ:3年9組)がいる。

夏フェスいきてぇよぉーーーー!

でも今年は無理だな。

来年は念願の富士ロックフェスに

行きたいんだけどなぁ。

なっちん(1年7組)、企画してくれないかな?

どうも3月30日が終わってから、

他人頼みなわっしです。

本来のヘナチョコ男が楽でいい^^b

 

てなわけで

西山夕焼け通信 61晩夏

配信期間:2024年

8月19日(月)~9月13日㈮

※土日は配信なし。

計20日間の配信

 

同窓生のつながりは、

ゆるくゆるく、軽く軽くありたい。

天高く

秋空に流れる鰯雲のように、

離れているようで、じつはつながっている。

ときに浮浪雲がいたっていい。

そんな想いを空に浮かべて

1か月のマガジンスタイルのブログを

展開していきます。

寄稿する人も、読んでくれる人も

みなさんが協力者です。

スマホからご覧の方、

「西山夕焼け通信」の閲覧は

AmebroのアプリのDLをおすすめします。

 

 

 

掲載予定

Coments

私の好きなモノ紹介します篇

企画例

しゅうじ&ブル(4組)が紹介する

最近のベスト映画3

 

ひろみ(12組)が

乙中友だちに紹介されて

お店に行ってみて

ほんとに美味しかった

京都グルメベスト3

 

などなどカルチャー&エンタメ&

趣味路線のコメンツを

計20名ほどの同窓生から寄稿してもらいます。

 

ほかの連載

若葉のころ

乙中の想い出をモチーフにした

フィクションストーリー

 

週刊しゅうじ新潮

おなじみ当ブログの看板コラム

 

いきなり最終頁

Youtubeでの自作オーディオ企画

小説のラスト朗読とエンディングミュージック

 

乙中79こころ旅

動画企画