【Coments 101】罹災から11年、元気に暮らしています | 西山夕焼け通信 61春

西山夕焼け通信 61春

SINCE 2023 11・1 配信休止中 

京都西山の麓に育った子どもたち、
1970年に小学校に入学し、
1979年に中学を卒業した彼らも
すでに60代になった。
このブログはこれからの人生を
西山の夕焼けのごとく
あざやかに彩るために配信していきます 

101

👩

堀池M

向陽小卒

1年10組茨木学級
2年8組尾藤学級
3年10組井手学級

 

11年前の同窓会の直前、

火災に遭われたて直前で欠席に

なった堀池Mさん。

今回出席です。

 


乙中のみなさん、
11年前はありがとうございました🙇‍♀️
たくさんのお見舞い(募金?)※まで

頂いてお礼も何もせず

申し訳ありません。

※同窓会当日

お見舞い金を募りました。

しばらくは大変でしたが、

今はお気楽に楽しくやりたい事を

して忙しく暮らしてます。
数えで90歳になる父と

30半ばで

結婚もせず家に居る息子との

3人暮らしです。

(誰がいい方居ませんか?)
父の手伝いで畑や竹やぶの手伝いをして、

すっかり百姓のおばちゃんです。
娘は結婚して夏には初孫が産まれます。

中学の時の記憶があまり無くて

😅記憶を呼び戻そうと卒アルを

見返そうと思ったりしましたが、

そう、焼失しててありません😅
だから、お会いしても

忘れてたらごめんなさい🙏
喋ってあれこれ思い出させて下さい🙇‍♀️

同窓会までの3週間、

今回は何事も問題なく

参加できる事を願って、楽しみに過ごします