怪しい!。 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝24℃晴れ。今宵広島の街はカープの優勝を念じてひたすら応援しているって感じです。マジックが後2となったので、最短ならば今夜にも優勝ってことなのでしょうが。二位阪神も優勢で、広島の対戦相手も勢いのある横浜。なので今宵のカープ優勝は怪しくなってますね。怪しいと言えば台風18号。ここにきて9月の三連休は見事に台風が日本列島直撃って感じですね。予想コース的にも間違い無さそうですが、それでもなんだか怪しい感じがしています。カープ優勝も台風も予想とは裏腹に怪しい感じです。今週末はこの話題で広島は盛り上がり揺れるのかなと思ったタイチョーです。