痛いし止まらない。 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝19℃雲り。火曜日の午後から困ったことになってます。いきなり鼻水が止まらなくなって、喉もいがらっぽくて。不快な状態がずっと続いてます。膝関節症のほうがなんとか癒えてきたと思ったら。今度は鼻水責め。ようやく耳鼻科に行って、やや治まってきています。昨日は一日中ティシュの箱を手放せ無い程でしたが。今日の夕方にはなんとかダラダラ状態も峠を越えて。ホッとしてブログの更新も出来るような具合になりました。明日からはもう少しアクティブな一日を過ごそうと考えてますね。この所様々に病院通いが続いてますが。少しずつ身体の状態も改善されてます。還暦迄1ヶ月を切ったので、ここらで50歳台最後のあがき的な事をやらないと。奥方や周りの方々にも笑われそうです。しかしながら肝心の身体がまともで無い事には、何にも出来無いので。先ずは精進して身体を治してからと思います。ではタイチョー