リハビリも佳境に!。 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝16℃晴れ。昨日の定例山行で、膝の具合が悪くなってしまったらと思いましたが。一夜明けて今朝は普通の筋肉痛だけだったので、本当に安心しました。一か八かの賭けのような山行でしたが。指谷山のなだらかな登山道と。同行者達の優しい歩みに助けられたのか。歩行中も痛みは無く、下山後も割と普通に歩行出来て。尚且つ一夜明けても膝の関節は普段通り。やれやれと安心して、本日も朝からリハビリに出掛けた。肝心の膝関節そのものの具合は完治した訳では無いのですが。10日程前に比べたら、格段の治り方です。いよいよ本日からは、インナーマッスル系の治療にシフト。まるでアスリートのような治療に、此処までやるか?って思ってますが。どうせなら本格的にジックリと治療して。安心して暮らしたいと思います。リハビリも佳境に入り、前向きなリハビリを続けているタイチョーです。