エッ寒い!。 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝10℃雲り。なんか今日は寒い日でしたね。朝ベランダに出ても、ちょっとひんやりしてて。慌てて長袖のTシャツを下着代わりに着込みましたが。部屋の中ばかりでゴロゴロしてても身体に悪いので。お昼前に生食パンを買いに出掛けたが。外に出てみて更に寒いと感じた。せっかく一階迄降りてみたが、ちょっと寒むかったので。再び部屋に戻ってフリースを羽織って出直した。生食パン屋さんまでの道すがらでも、道行く人はやはり皆さんかなりな厚着で歩いてましたが。桜の花も散り、昨日など相当に高い気温だったのに。なんでまた今日はこんなに冷え込んだのかと不思議です。まぁ冷え込んだから雨も降らなかったのでしょうが。ここに来てカープの打線のようになってて、ちょっと不安げですね。さて今日はかなり歩行も良くなったので。明日ぐらいから、少しずつ外にも出てみようかと思ってます。しかしながら本当に徐々にと考えてます。せっかくここまで治ってきているので、慌てずゆっくりと治そうと思ってるタイチョーです。