ちょっと改善。 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝12℃晴れ。気持ちよい一日でしたね。こんな日は外に出て楽しく歩くのが良いのでしょうが。安静の改革中なので、お部屋でおとなしくってのが現実です。非常に残念で悲しくなってきますが。ここ一番、気遣う気持ちと希望を持ってリハビリしなきゃって思ってます。そんな今日は、スーパーカイロプラクターの所に出掛けて。施術をしてもらいました。おかげさまで、ちょっと改善。かなり歩行が出来るようになりました。まだまだ本調子ではないのですが。先週からしたら格段に良くなっています。もう一日中がリハビリ生活なので、前向きに続けるしかない。凹みそうな気持ちを抑えて、もっと良くなるようにと頑張っているタイチョーですよ。