送別の宴。 | 狸おやじの山歩記

狸おやじの山歩記

広島を拠点に、楽しむ事だけを目的とした「せとうち山楽会」の隊長(狸おやじ)の活動日記です。

今朝8℃晴れ。昨夜は会社の送別会だった。直属の上司が替わり、別の部署に移られて我々の部署を離れられるのと。自身タイチョーが退職するのとを、同じ部署の方々が宴を催してくれた。様々な想いが駆け巡り、長かったようなあっという間の時間だったような感じですが。酒を酌み交わし、沢山の話しをさせていたたいたり。また様々に沢山の話しを聞かせていただいた。万感詰まる想いだった。こうした宴を催していただいたのは初めての事だった。相乗りとは言え非常に嬉しかった。久し振りに愉快な宴に酔いしれたタイチョーでした。感謝