どうしてブログをやり続けているのかをさわりだけ。 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

こんにちは。


色んな人のブログを読んでいると


役立つ情報を多く配信している人が多いです。

(自分がお気に入りに登録をしてあるからかもにこ


僕のは、どうなんだろうって考えます涙


自分の前に書いたブログを読み返すことをするのですが


こんなこともあったな~ 


こんなことしていたんだな~


誤字脱字が多いな~泣き1


飲みネタ、ゆるネタが多いかも驚き顔


そんな感じです。


でもですよ


日記だと思ってつけているので(書いている)


思い出に浸って読んでて、懐かしくもあり、笑いも出ます。


加藤印刷のかとちゃんに『ブログやれ~』(こんな命令形ではなかったけど音符


ブログでなんども言っているのですが、僕は文章力・まとめる力がないのでブログをしようと思ったのもあります。


かとちゃんには、facebookも『やれ~~うんうん♪』って言われたなにこ 


なんやかんやと


あと30数回で1000記事になります。


アメブロの会社がなくなるまで残るはずだから


思い出作りの一つでもあるので、書き続けていこうかなってきゃぁ~


自分は講師や経済学者や大きな会社の社長でもないので


これからもゆる~~~いことを配信していきますにこちゃん


今日は、事務所でパソコン作業と商談ばかりだったのでネタ不足汗1


書くことがなかったので、どうしてブログを続けているのかを音符


小林・ルヒィ・輝之くん 「僕がブログを始めた4つの理由」のように書けませんが


そんな感じですグット


今回も更新が出来て、セーフにこ


せっかくなんで、本日入荷した花鉢を紹介です。


今シーズン初入荷した 『サイネリア』 『マーガレット』


久しぶりに 『デンドロビューム』
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
多肉ちゃんやジュリアン、ポリアンタ
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


事務所内には、一本だけ虫でやられて


商品価値がなくなった 黄色のシンビジューム。

これを見ながら事務仕事しています。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花鉢と一緒にこんな素敵な デンドロのカタログが来たので

事務所入口のほうに貼りました。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

やばい、遅れるかも涙


今日は一カ月に一度ある


恐ろしいにこ会合だビール


僕よりも年上ばかりの社長さまばかりだから


楽しいっす生