Mum(マム)のお花やさんから更新です。 | 花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

こんにちは。


今日は福井にはありえないぐらいの、快晴の天気になりました。


こんな日はめったにないです。


福井市にある『Mum(マム)のお花やさん』から更新です。


やっぱり昨日は飲みすぎちゃいましたきゃぁ~


お酒は残っていないんですが、眠いかお



そのまま花の市場へうんうん♪


その後、10時から会社のスキルアップセミナーでお世話になっている


サクセスパワー福井さんへにこ


昼ごはんに、昨日?今日きゃぁ~も居た


ラーメン屋さん『多弐屋』さんへ


アメブロやfacebookで仲良くしている 浅野さんに会いににこ

違った ラーメンを食べにだねうんうん♪
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ
久しぶりに食べたけど おいしゅうございましたペコリ


ちなみに浅野さんとは同じ年齢ですにこ


ばらしちゃいましたかね驚き顔


スタッフの実家の散髪屋さんで 『おしゃれ坊主にカット』パチパチ


顔も剃ったし、耳かきもしてっもらったし


すっきりとしましたにこ


それから、Mumのお花やさんで商談にこ


夜は、商工会青年部の理事会。


こんな一日かなあげ


せっかくですので、今日の店内を


黒板POPでお出迎え。 今回は、松永さんが書きました。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

昨日仕入れをした花鉢を店頭にならべました。
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

花屋に見えない花屋社長の気づきブログ


見切り品の花をパックにうんうん

驚きの100円
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

気合い入れましたグット
花屋に見えない花屋社長の気づきブログ

こんなに鉢物いらな~~~~~いって、いうくらい無理やり多く入れました。

入れさせてもらいました驚き顔


でも、花鉢をいっぱい並べてからか?


お客さんがちょいちょいと店内に入って来てくれてますうんうん


ハーツ志比口へ起こしの際は、ぜひ春らしい花と鉢物を見にきてください。