🐥ご訪問ありがとうございます🐥


しーとんです🙈

フードファイターな2歳の息子と

国立大学教育学部卒業で

教育と節約が得意な妻との

子育てお得情報満載ブログです🌼
 

🐥フォローしてもらえたら嬉しいです
 

 

前回右矢印
 
 
ゴディバの福袋を3袋ゲットしてご満悦の妻チュー
 
 
そんな妻がいきなり
 
 
『菜の花のスープ飲みたい?』
 
 
ご飯を食べ終えてお風呂に入ろうとしてた時なので今ではない事はわかった真顔
 
 
 
『菜の花?飲んだ事ないから興味はあるかな』
 
 
 
と返事しました真顔
 
 
 
どちらかと言えば僕は菜の花とか山菜は苦手ですチーン
 
 
ただ妻は欲しい物がある時は僕に賛同を求める事が多いので、買っても良いよという意味を込めて興味ある事にしたウインク
 
 
 
すると妻が
 
 
『スープストックトーキョーの福袋に入ってるんだけど注文しようかなぁ』
 
 
 
 
 
あれ?ちょっと待てよ??
 
 
 
 
 
『ん?スープストックトーキョー?』
 
 
 
『この前福袋買ったって言ったよね?』
 
 
 
『あれ?違うお店のやつだっけ?』
 
 
 
僕の記憶が間違ってたかと思い、妻に何度か聞くと
 
 
 
 
『この前買った福袋とは違う百貨店のやつ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出たっ笑い泣き
 
 
 
 
 
どうやら入ってるスープが多少違うらしい笑い泣き
 
 
 
その違いが菜の花スープとのこと笑い泣き
 
 
 
 
『スープストックトーキョーは人気なんだよぉ』
 
 
 
 
人気だからといって2つも福袋買わなくても笑い泣き
 
 
 
しかし妻は買うと決めてから僕に相談するので購入の意思は固まってる完了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん購入へハート
 
 
 
 
 
 
妻が幸せなら僕は幸せなのでぜんぜん買っても良いんですよラブラブ
 
 
 
 
ただ…
 
 
 
公式オンラインでも22日から福袋が発売びっくり

 
 
 
 
 
 
 
『公式の福袋はカレーが入ってるんだよー』
 
 
 
 
妻の暴走は止まりそうにないチーン
 
 
 
 
続く
 
 

いま大人気ですチュー
体作りが免疫力をつけますキラキラ
オサカーナ
 
 

東京の人気おみやげが半額びっくり
キャラメルサンドクッキー
 

 
 
 
使いやすいですウインク
 
 
 
星コロナ対策星

激安マスク


温かいニットマスク

空気からキレイに
プラズマクラスター

 

🌟アメトピ掲載して頂きました🌟
 

まじかるクラウン絶句した2歳の息子が食べる量

 

まじかるクラウンシャトレーゼ息子も大好きな新作

 

まじかるクラウン息子が寝起きでおかわりする料理

 

まじかるクラウン本当にふんわりシャトレーゼ新作

 

まじかるクラウン会社の上司が5kgも太った理由

 

まじかるクラウン思わず二度見した驚きのお土産

 

まじかるクラウンマック謝罪と同時に受け取った物

 

まじかるクラウンダイソー思わず3個即買いした品

 

まじかるクラウン自粛中の3ヶ月で16Kg痩せた後輩

 

まじかるクラウン妻から送られてきた衝撃的なLINE

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い