🐥ご訪問ありがとうございます🐥


しーとんです🙈

フードファイターな2歳の息子と

国立大学教育学部卒業で

教育と節約が得意な妻との

子育てお得情報満載ブログです🌼
 

🐥フォローしてもらえたら嬉しいです
 

 
妻の実家から帰ろうとした時に義母からこれを車で食べながら帰りなと言われ頂いた物にびっくりして思わず二度見しましたびっくり!びっくり
 
 
 
どうやら義母もお土産か何かで頂いた物らしくたくさん持ってましたプレゼント
 
 

それがこちら下差し
 

食パンですパン
 
 





ではなくニヤニヤ
 





ラスクなんですびっくり

写真だとトーストにしか見えませんけど笑い泣き
 
 


 
大きくないですか?

 
愛知県瀬戸市にあるコンディトライ・アキ・クマザワ「みのいけちょうらすく」という商品星




厚さを測ったらだいたい8枚切りの厚さですね食パン

 
こんな大きなラスクを食べた事ないから満腹感が半端ない酔っ払い

 

味もプレーン、メープル、シナモン、紅茶、チョコレート、ガーリックがあるみたいですキラキラ



今回はシナモンをいただきましたグッ


 
サックサクでとても美味しかったです酔っ払いおいで

 
地元でも人気のお店のようですねグッ
 

ホームページはなさそうですがインスタはあるみたいですルンルン
 

気になる方はチェックしてみて下さい流れ星





訳あり
紅はるか干し芋
 


超お買い得星
平均24000円超おせちがここまで値下げびっくりびっくりびっくり
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使いやすいですウインク
 
お買い得品をまとめてます

 
 
子どもに必要な物☘️
 

大人気のメリーズ

息子はメリーズを使ってます。以前は他のパンツを

使用していましたが、ゴムが硬くお腹や太ももに跡が

ついていたためメリーズに変更。メリーズは柔らかくて

ゴム跡もなく、お知らせラインも見やすいです!

 

 

 

 

驚きの1秒計測!!

体温を測るの嫌がりませんか?

これなら非接触で1秒で終わるのですごく

楽ですよー!

 

 

 

 

圧倒的安さの子ども用マスク

 

 

 

 

🌟アメトピ掲載記事🌟
 

まじかるクラウン絶句した2歳の息子が食べる量

 

まじかるクラウンシャトレーゼ息子も大好きな新作

 

まじかるクラウン息子が寝起きでおかわりする料理

 

まじかるクラウン本当にふんわりシャトレーゼ新作

 

まじかるクラウン会社の上司が5kgも太った理由

 

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い