🐥ご訪問ありがとうございます🐥


しーとんです🙈

フードファイターな2歳の息子と

国立大学教育学部卒業で

教育と節約が得意な妻との

子育てお得情報満載ブログです🌼
 

🐥フォローしてもらえたら嬉しいです
 

 
先日大量のお取り寄せをした妻デレデレ
 
 
詳しくはこちら右矢印
 
 
 
僕もスイーツなど大好きなのでお取り寄せが届いてからはバクバクと食べてますもぐもぐ
 
 
妻もいつもより贅沢なスイーツを食べてて幸せそうですデレデレ
 
 
先日仕事をしてる時、そんな妻からLINEが届きましたスマホ
 
 
そのLINEにこのメールのスクショが…
 
 

ん?
 
 
 
ゴディバ?
 
 
 
この前ニューイヤーハッピーバック買ったよね?
 
 
 
そのメール?
 
 
 
でも金額が違う気が…
 
 
 
ちょっと意味がわからなかったので帰宅した後に妻に聞くと
 
 
 
 
『この前買ったのは百貨店限定!!
 
今回買ったのはゴディバ公式限定の福袋チュー
 
 
 
 
 
 
知らんがなニヤニヤ
 
 
 
てゆーかブラックフライデー福袋に続いて
 
 
 
まさかのゴディバ3袋目ゲッソリ
 
 
 
その前にも百貨店でゴールドコレクション買ってるからねガーン
 
 
 
そのうちアウトレット限定も欲しいと言い出さないか心配滝汗アセアセ
 
 
 
それにしてもこの暴走はいつ止まるのかチーンガーン
 
 
 
前まで家の冷蔵庫はファミリーパックのチョコばかりだったのにな笑い泣き
 
 
 
 
続く右矢印
 
 
 
なんと50%ポイントバックポーン
キットカット

 

 

 

 

 

 
 
使いやすいですウインク
 
お買い得品をまとめてます

 
 
星コロナ対策星




 

 

🌟アメトピ掲載して頂きました🌟
 

まじかるクラウン絶句した2歳の息子が食べる量

 

まじかるクラウンシャトレーゼ息子も大好きな新作

 

まじかるクラウン息子が寝起きでおかわりする料理

 

まじかるクラウン本当にふんわりシャトレーゼ新作

 

まじかるクラウン会社の上司が5kgも太った理由

 

まじかるクラウン思わず二度見した驚きのお土産

 

まじかるクラウンマック謝罪と同時に受け取った物

 

まじかるクラウンダイソー思わず3個即買いした品

 

まじかるクラウン自粛中の3ヶ月で16Kg痩せた後輩

 

 

ご覧頂きありがとうございました。

 

よければフォローお願い致しますお願い