2024/6/26「Sakusaku」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

またしても偽徹夜ですが、何とか眠らずに過ごしております。DAW。掃除。羽毛布団を乾燥機に入れる。ネスカフェ。原田知世は隣にいないけれど。あ、あれはブレンディか?じゃあ、ネスカフェはホランちゃんにお願いしたい。

 

 

 

お昼近くなってくると、眠くなってくるんですよね。コーヒー飲んだりはしてるんだけども。頭も働かないし、やりたいこともないので、こりゃ駄目だと思い、少し昼寝。

 

 

 

起きたあと、頭を洗う。頭を洗うと表現しているということは、体は洗っていないということだ。全然匂いはないけれども。お腹減ったけどご飯炊いてないなあと思い、かつやでとんかつを食べることにした。とんかつ定食はやっぱり美味いなあ。とんかつソースはドボドボ派。満足満足。外国人が、寿司や天ぷらより、カレーととんかつが好きだということで、最近はその味をもう一度噛み締めるということで、よく食べている。因みに、好きなご飯は何?なんて良くある駄話の際には、俺は寿司と天ぷらと答えている。

 

 

 

日も落ちたし、デカい音は出さないようにDAWは閉じると、またどんどん眠くなってくる。こりゃ諦めようと思い、23時頃、布団に入る。思い出せないが、めちゃめちゃ夢を観ている。何気に就寝にはちょうど良い時間だ、と思ってはいたのだが、ハイ来た、3時間ほどで目が覚める。こっからが眠れなくなってしまうのだ。だから、結果昼夜逆転になる。それでも、1時間ほど行ったり来たりしていると、グーっと眠たくなり、ベッドに入る。何とか、長めに休むことができたかな。明日は精神科。