2024/6/27「良い1日は、良い睡眠から」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

目覚ましで起きるも、とても眠くて起きられない。割と眠れた夜だと思うのだが。体の節々が痛く、何か炎症しているような感じ。風邪か?精神科の時間まではまだあるので、ギリギリまで眠ることにする。

 

 

 

二度寝の後も、まだまだ頭も体も思い。洋服お決められず、なんかイマイチなままで出発する。抑うつ症状は比較的落ち着いているが、睡眠がイマイチ悪いので、これを直さないとね、ということで、睡眠薬が増量で、種類が増える。まっすぐ帰って、とりあえずボヤッとする。

 

 

 

何か、少し掃除をする気になってくる。医師には、前よりも表情が良くなった、と言われたが、調子が良いのか?少し活動的だ。コロコロをかける。銀行へ行く。クリーニングを取りに行く。あとは、入浴、歯磨きをしっかり行って、まめに自炊をするようになると良いのだが。

 

 

 

DAW。やばい。ちょっと横になったら、また眠ってしまった。4時間ほど眠って目を覚ます。横で、またセックスしてるっぽいけど、今日は新しい眠剤を飲んで、早く眠ろう。まだ体の炎症を感じる。疲れてくると、前腕とふくらはぎから痛くなってくる。

 

 

 

深夜0時。デエビゴ2錠とアミトリプチン塩酸塩を服用し、ゴロゴロとしているが、眠れない。2時、PCの画面を観ながら寝落ち。