2024/6/23「無題」 | みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

みーちゃんの、認知行動療法的ワンバース

日記のような、違うような。

 

 

 

10時頃起床。まだ頭がクラクラする。それでもゆっくり目を覚まし、活動するようにする。今日は日曜日。スーパーへ行くと、家族連れが多く歩いている。俺はというと、特段やりたいことはない。

 

 

 

田中邦衛主演、「帝銀事件 大量殺人 獄中32年の死刑囚」を観る。厳密には、テレビドラマなのかな?何となく聞いたことのあった帝銀事件について、少し勉強できたと思う。

 

 

 

ヨーロッパに飛ぼうと思う。ラース・フォン・トリアー監督、「ヨーロッパ」を鑑賞。トリアーはデンマーク人。何も言えね~。

 

 

 

ミヒャエル・ハネケ監督、「ピアニスト」を鑑賞。ハネケはオーストリア人。トリアーもそうだけど、ダラダラ長くないか?ストーリーは別として、ちょっとかったるい。これがかっこいいと思ってるってことだよなあ。そっかー。、、、、ファニーゲームの方がまだマシかな。ハネケもトリアーも、もう何本か観ようと思ったけれど、ちょっと辛いわ。止める。

 

 

 

何故かは分からないが、2時ごろに寝落ちしていた。